TS heaven

18禁催眠音声を作成しています。主に女体化催眠、M男性向け催眠を作成していく予定です。

カテゴリ: 有料催眠音声作品

発売後、初めての50%オフセールを開催中です!

2023年2月13日までですので、この機会に是非お手にとって頂ければ嬉しいです♪



当サークル6作目の女体化催眠音声が新発売されました!

今作品は、双子の兄弟の妹に女体化催眠をかけられメスイキさせられる催眠音声です^-^

 TS兄妹催眠~従順そうで実は小悪魔な妹に堕とされるまで~
DLsiteはこちら↑

DMMはこちら↓2021年3月12日まで30%OFFキャンペーン実施中です!
TS兄妹催眠~従順そうで実は小悪魔な妹に堕とされるまで~


以下、紹介文です

双子の妹ミクとベッドを共にしたあの夜から3年・・・
また明日から、妹と同じ屋根の下で過ごす日々がやってくる

小さい頃から「女の子の双子みたい」と言われるくらい良く似た二人
声も体も似たもの同士の二人だから、お互いの意識が入れ替わるのは簡単なこと・・・

あなたは、従順でおしとやかなはずのミクから女の子の気持ち良さを体験できる催眠をかけられ
身も心もメスイキの虜にされる



プレイ相手は対兄、対ふたなり化した兄から選択可能

ストーリ上、対兄ver.の視聴を推奨いたします
どうしても苦手な方は、対ふたなり兄ver.をご視聴下さい
なお、対ふたなり兄ver.は対兄ver.の一部を変更したものですので、
状況設定に無理があることをご理解の上ご視聴願います

対兄ver.は声優さんが女性であることと、身も心も催眠で女性化されるので、
初めて対男性ver.女体化催眠音声を聞く方にもお勧めです

妊娠セックス時にタイツを口に押し込まれるプレイがあります
予めタイツをご用意頂くと臨場感が増すと思われます!


ファイル構成 対兄ver.
001 プロローグ(3:27)
002 リラクゼーションマッサージ(15:13)
003 お兄ちゃん、こんなことあったよね?(12:51)
004 女の子にしてあげる(13:11)(13:48 ふたなりver.)
005 女の快感教えてあげる(8:52)(8:49 ふたなりver.)
006 お口でイッちゃうの?(5:40)
007 乳首でメスイキしちゃうんだぁ(8:42)
008 クリトリスでイキたいよね?(7:50)(7:50 ふたなりver.)
009 Gスポットを責められて中イキ!(6:25)
010 メスイキさせられて身も心も陥落したね(5:20)(5:20 ふたなりver.)
011 妊娠セックス!(視聴注意!)(7:26)(7:28 ふたなりver.)
012 解除音声 妊娠した場合(4:57)
012 解除音声 妊娠しなかった場合(4:14)

011までで約1時間35分

絶頂回数ファイル011含めて6回



CV:柚木つばめ様(https://yuzuki-tsubame.wixsite.com/swallow)
イラスト:大和(大根)様(https://sleeeepershigh.wixsite.com/sleeeepers-high )
スクリプト:三毛猫クロ(@mikeneko7771)
効果音:みじんこ素材( http://phan.itigo.jp/mizinko/ )
    Tamemaru@俺得本舗( http://tamemaru.x.fc2.com/home.html )


Seikan_Massage_560


当サークル11作目の女体化催眠音声をリリースさせて頂きました♪


DLsiteはこちら↓
性感マッサージ催眠(TS)~美脚レースクイーンが激イキSEXの虜にされるまで~


FANZAはこちら ↓
性感マッサージ催●(TS)〜美脚レースクイーンが激イキSEXのの虜にされるまで〜



今回はAVでおなじみの性感マッサージを女体化して体感して頂く催眠音声となっています!

今作品では新しい試みを二つしております。

一つ目は、バイノーラル録音による臨場感あふれる音声で、実際にマッサージを受けているような感覚をお楽しみ頂けると思います。

二つ目、一部双子形式による催眠を取り入れ、左耳には感情・感覚を操る暗示、右耳には理性を崩壊させる暗示を入れ心身ともに淫乱M女に堕ちて頂くようスクリプトを組みました!

ぜひ、性感マッサージで心身ともに気持ち良くなって頂き、AV女優のように絶頂しまくって頂ければ幸いです♪


以下、販売サイトの紹介文になります。

ご参照下さいませ♪

最初は優しい女施術師…。だが彼女は徐々に本性を現す!もう抗うことは出来ない!
あなたは2050年レースクイーン大賞に選ばれた「エリカ」
誰もが羨む美貌と抜群のプロポーションを武器にファッションモデルとしても活躍しており、忙しい日々を送っていた。
そんなエリカにとって一番の悩みは、パートナーとのSEXで一度も絶頂した経験がないこと。
乳首を舐められたり、クンニをされると気持ちいいけどアクメまでは達しない。
ある日エリカは、同棲中の理沙からある女性マッサージ師を紹介してもらう。
その女性からマッサージを受けると心身の疲れを癒してくれるだけでなく、
性感が良くなりパートナーとのSEXで今まで経験したことのないアクメを迎えることが出来るそうだ。
性感マッサージは別にして、心身の疲れを完璧にほぐしてくれるので是非そのマッサージ店に行ってみるよう勧められる。
調度、パートナーとのSEXに不満を感じていたエリカとしては、むしろ性感アップを期待してそのお店を訪ねてみる。

ところが、そこで自分が元男性であり、性転換手術を受けた時の麻酔の副作用で記憶を無くしていたことを思い出す!

女性マッサージが言うには「あなたの無意識は男性のままなのでSEXでイクことが出来ないのです。
私なら記憶のゆがみをマッサージで治してあげることが出来ます。」と提案を受ける。

エリカは、それで本当の女として絶頂を迎えることが出来るのならとマッサージをお願いする。

まさか、そのマッサージ中に本当の女の快感を教えられ、彼女とのSEXを何度も求めてしまう淫乱女にされるとも知らずに・・・。


登場人物

「エリカ」:主人公=視聴者様、SEXで一度も絶頂できないことに不満を抱いている。
「理沙」:エリカの恋人であり同僚、バリタチでエリカをM女に堕としたいと思っている。
「お姉さま」:女性マッサージ師、理沙以上のバリタチで「ふたなり」にもなる。
「澪」:お姉さまの双子の妹、同じマッサージ店で働いている。

プレイ相手:「お姉さま」ふたなり女性

あると良いモノ:抱きまくら(ポルチオ・ヴァギナマッサージで使用します)
        だいしゅきホールド絶頂で満足度MAX!

本作品の新しい試み!

・バイノーラル録音:臨場感あふれる音声をお楽しみ頂けます♪
         (プロローグ、解除マッサージはモノラル録音)
・一部双子形式を採用:左右交互に最も効果的な暗示を入れてゆきます。
           左耳には感情・感覚を操る暗示、右耳には理性を崩壊させる暗示を入れ
           心身ともに淫乱M女に堕ちて頂きます。

トラック情報

01 プロローグ(03:28)【モノラル録音】
02 リラクゼーションマッサージ(催眠誘導)(27:54)
03 再生治療マッサージ(女体化)(19:35)
04 クリトリス オイルマッサージ(12:47)
05 スペンス乳腺マッサージ(11:16)
06 4点同時マッサージ(連続絶頂ファイルあり)(14:40)
07 ペニスによるポルチオ・ヴァギナマッサージ(11:21)
08 解除マッサージ(03:48)【モノラル録音】

合計:約1時間45分~∞

絶頂回数は5回~∞

「06 4点同時マッサージ」で連続絶頂ファイルを用意しています。
ファイル06-02を好きな回数分コピーして連続絶頂を楽しんで下さい。
ただし、催眠深度を考慮していませんので催眠が覚める可能性があります。



CV: 西浦のどか 様(https://twitter.com/ndk39 )
イラスト: 宮居 千 様(https://twitter.com/miyai_max )
スクリプト: 三毛猫クロ
効果音: On-Jin ~音人~(https://on-jin.com/ )
    自主制作



当サークルのYouTubeチャネルを開設しています。
催眠についての様々な動画がございますので、ぜひご視聴くださいませ♪








 生体ラブドール催眠 ~ドールに入ったあなたがメスイキ、陥落するまで~
DLsiteはこちら↑
今回初めて、DLsiteで2021年9月13日まで50%OFFキャンペーンを実施いたします!
まだ、お聞きでない方は是非、この機会に手に取って頂ければ幸いですm(__)m


ちなみに、FANZA↓でもサマーセールで50%OFFになります!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_131719/tsheaven-001


人間とドールのハイブリッドである生体ラブドールが発売された。

ドールの中に入り、とあるテストプレイに参加すれば、格安でドールを販売してくれるとのメールが届く。
あなたは、流石にテストプレイとはいえ、ペニスを入れられるのは簡便願いたいと返信する。
すると、販売会社がある提案をしてきた・・・。
あなたは条件を受け入れる覚悟を決め、指定された場所に向かう。

それはどんな条件なのか?
ドールを格安で購入出来ることに目が眩んだあなたは、言葉巧みに誘導されてドールの中に入る。

一度ドールの中に入ったら最後、メスの本能を引きずり出され快楽の渦に飲み込まれて行く・・・。


プレイ相手は、男性 or ふたなり女性から選択可能


今作品は、催眠ならではの様々な「女の絶頂」を経験して頂けるよう作成しました。
イキながらイク 2段階絶頂
3か所同時にイク 3点同時絶頂(file08に収録)
もちろん連続絶頂もあります!


トラック情報
00 プロローグ(05:08)
01 ドールに入るための準備(12:10)
02 ドールへ転送される(19:39)
03 女の快感に負けそうになる(07:30)
04 初めて女の快感を味わう(08:05)
05 メスの快感に打ちのめされる (07:56)
06 インターバル(01:36)
07 ハイテンションSEX(19:28)
08 3人に犯される(追加プレイ)(05:48)
09 解除音声(04:22)

総合計:約1時間32分


「08 3人に犯される」は追加プレイとなっています。
体力のある時、もっと激しく犯されたい時にお聞き下さい!

合計絶頂回数6~7回(file08を含む)


CV:分倍河原シホ様(http://shihomoai.blog.fc2.com/ )
イラスト:大和(大根)様(https://sleeeepershigh.wixsite.com/sleeeepers-high )
スクリプト:三毛猫クロ
効果音:みじんこ素材( http://phan.itigo.jp/mizinko/ )



ぜひ、ドールに入って女の快感に溺れて下さい!


当サークル10作目の女体化催眠音声を発売いたしました。

今作品は「犯される喜び」を感じて頂く作品になっております。

でも、犯され願望がある人が犯されるのは、ただのご褒美ですよね?

だから、催眠の力で『「犯されたくない!」という状態で犯されて絶頂する!』体験をして頂くようにスクリプトを組みました。

現実では絶対にありえない経験を疑似体験しましょう♪

・感情支配催眠を用いて「犯されたくない!」と思いながら犯されます!
・その快感はまさに「悪魔の快感」です!
・絶頂回数は5回~無限大

私が製品版の「06 拘束電マ責めに発狂する」を聞いた後、無意識に涙が出ていました^^;

そして、分倍河原シホ様の迫真の演技がより一層臨場感を盛り立ててくれます♪

是非、女体化して犯され願望のある男性、または女性の方に手にとって頂ければと思います!


メイン画像 560-420


FANZAはこちら↓ 
TS(trans sexual and time scroll)HOTEL 〜あなたはある目的のために此処に連れてこられた〜

DLsiteはこちら↓
TS(trans sexual and time scroll)HOTEL ~あなたはある目的のためにココに連れてこられた~

 
犯されれば犯されるほど気持ち良くなり、恐れれば恐れるほど快感はどんどん強くなる。
拒めば拒むほど体は敏感になり、泣けば泣くほど激しくイカされる。
そして、絶望すればするほど快感は激しくなり、恐れれば恐れるほどビクビク痙攣するまでイカされる・・・。


「女になって複数の男性 または、ふたなり女性に犯されたいですか?」

・はい
・いいえ

ある日、私は、とあるSNSのアンケートに「イエス」と回答したところで睡魔に襲われ寝落ちしました。

そして・・・

目が覚めると私は見知らぬ部屋にいました。

あれ?私、女になってる?


この音声を聞くうちに、あなたはこの物語の主人公になり複数の男性またはふたなり女性に犯され、そして何度も絶頂させられます。

でも、犯されたい人が犯されるのは、ただのご褒美ですよね?
この音声は、「犯されたくない!」のに犯され、そしてボロボロになるまでイカされるようにスクリプトを組みました。
催眠音声ならではの感情支配で、「犯されたくない!」「ここから逃げ出したい!」「もう、、ヤメて・・・。」という気持ちになり、その上で犯される快感を味わって頂きます。

犯されるなんて絶対に嫌!という心理状態になって頂き、その状態で性的快感を感じてしまうとどうなるか?
頭では犯されるなんてあり得ない!と思っているのに、体は犯されることに喜びを感じ、そして激しくイってしまう・・・。

リアルでは絶対に味わえない「犯される恐怖と気が狂うほどの絶頂」を同時に体験して頂きます。

あまりに感じすぎて過呼吸で息が出来なくなるかもしれません。
これ以上、耐えられない!と感じた時だけ体が自由に動いて、あなたはこのホテルから逃げることが出来ます。

でも、あなたなら耐えられ、、、


プレイ相手は、男性 or ふたなり女性から選択可能


あると良いもの:黒タイツ or ストッキング(色は何でもOK)
        ファイル06「拘束電マ責めに発狂する」に使用します。
        該当部分で装着しても構いませんし、プレイパートの最初から装着していても構いません。


「トラック情報(対男性Ver.)」 対ふたなり女性Ver.も再生時間はほぼ同じです。

01 プロローグ(02:34)
02 あなたはある目的のために此処に連れてこられた(19:35)
03 こんなに可愛いのだから仕方ない(05:54)
04 悪魔の快感(19:50)
05 ペニスで口内を犯される快感(08:00)
06 拘束電マ責めに発狂する(08:55)
07 3点同時責めの快感と恐怖(09:41)
08 解除音声(04:21)

合計:約1時間18分~∞

絶頂回数は5回~∞

効果音のデフォルトは「足音」と「スパンキング音」のみがあるVer.です。

ファイル04、06、07に、その他の効果音(ピストン運動、電マ、水音など)ありVer.をご用意しております。
お好みに合わせてご視聴下さい。

ファイル07→01へ戻ることで無限ループ出来ます。
ご興味のある方は何度かチェレンジしてみて下さい♪

当サークル9作品目の女体化催眠音声をリリースしました!

今回は、文字通り不感症AV女優になってSEXの虜にされるまで絶頂させられる内容となっております。

・感情支配催眠を一部導入
・女体化催眠も当サークルとして初めてのパターン
・絶頂でも初の追撃ピストン、追撃ローター責めで体力を絞り取られます!

私個人の感想としては「今まで一番、精巣と精嚢の感覚を無くし、亀頭がクリトリスになった感覚を得ることが出来ました(当社比)

また、琴音有波様の演技が素晴らしく、主人公が追い詰められていく様子を自分のことのように感じられます♪

もちろん、催眠音声ですから当然と言えば当然ですが・・・^^;

複数の新しい試みをしていますので、少しでもご興味の湧いた方はお手に取って頂ければ嬉しいです^^

2021年3月12日までFANZA↓で30%OFFのキャンペーン実施中です!
AVjoyu_saimin560_1


あなたは、アイドル級の美貌と抜群のプロポーションを誇る2025年新人AVクィーンに選ばれたAV女優「エリカ」

華やかなプロフィールとは裏腹にエリカはある秘密を隠していた。
それは、「SEXで一度も感じたことがない」ということ。
撮影では完璧な演技で視聴者を魅了しているけれど、SEXでは一度も感じたことがなく「私は不感症なのかも?」と半ば性的エクスタシーを諦めていた。
そんなエリカが、あるプレイ相手との絡みでSEX中毒にされる。
最初のプレイで性感に目覚め、連続クリトリス絶頂でオーガズムに恐れ慄き、最後は拘束追撃ピストンによる強制連続絶頂で女の業の深さに堕ちていく。

「もうイってるよーー!ヤメテェーー!!もうイキたくない!!!」

この音声を聞くうちにあなたはAVクィーン「エリカ」になり、彼女が経験した壮絶なオーガズムを体験することになります。
彼女になる覚悟は出来ていますか?
もう男に戻れないかもしれませんよ?
それとも、彼女になったまま戻ってこないことを望んでいるのですか?
答えは既に決まっていますよね?
さあ、エリカになる準備をしましょう。


プレイ相手は、AV男優 or ふたなりAV女優から選択可能


あなたはAV女優になり、ひたすらイカされ続けます。
スペンス乳腺責めをされ、クンニ・ローター責めで激しくクリイキし、手マン・追撃ピストンによる絶頂でSEXの虜にされる・・・。

・感情支配を一部導入
・導入催眠は基本に忠実にこまめに暗示を入れています
・女体化催眠も当サークルとして初めてのパターン
・絶頂でも初の追撃ピストン、追撃ローター責めで体力を絞り取られます!


トラック情報(対AV男優Ver.対ふたなりAV女優Ver.ともに再生時間はほぼ同じです)

01 プロローグ(02:52)
02 撮影のコンセプト(09:58)
03 催眠を用いた撮影準備(21:07)
04 催眠を用いた不感症治療(女体化)(18:06)
05 えっ!?私、感じてるの?(07:59)
06 クリイキさせられ快楽堕ちする(10:27)
07 拘束連続絶頂に恐れ慄く(11:12)
08 潮吹き絶頂でおま〇こ陥落(06:57)
09 拘束追撃ピストンでSEXの虜にされる(16:21)
10 解除音声(03:30)

合計:約1時間48分

絶頂回数は10回~∞

ローター責め、追撃ピストンによる連続絶頂ファイルを用意しています。
好きな回数分コピーして連続絶頂を楽しんで下さい。
(ただし、催眠深度を考慮していませんので催眠が覚める可能性があります。)

ファイル07、09でローターの実機効果音を使用しています。
ローター効果音無しVer.もご用意していますので、お好みでチョイスして下さい。
 




DLsiteはこちら↑

FANZA(旧DMM)はこちら↓

AV女優催眠(TS)~不感症AV女優がSEXの虜になるまで~






CV:琴音有波様(旧:紅月ことね様)(
https://kotoneak.wixsite.com/mysite )
イラスト:宮居千様(http://miyaimax.html.xdomain.jp/ )
スクリプト:三毛猫クロ(http://ts-heaven.blog.jp/ )
効果音:みじんこ素材( http://phan.itigo.jp/mizinko/ )
    Tamemaru@俺得本舗( http://tamemaru.x.fc2.com/home.html )
    On-Jin ~音人~(https://on-jin.com/ )
    自主制作



当サークルのYouTubeチャネルを開設しています。
催眠についての様々な動画がございますので、ぜひご視聴くださいませ♪
https://www.youtube.com/channel/UCDcRlbAtlg_lWcUMrH57t8A

↑このページのトップヘ