TS heaven

18禁催眠音声を作成しています。主に女体化催眠、M男性向け催眠を作成していく予定です。

2022年01月


Seikan_Massage_560


当サークル11作目の女体化催眠音声をリリースさせて頂きました♪


DLsiteはこちら↓
性感マッサージ催眠(TS)~美脚レースクイーンが激イキSEXの虜にされるまで~


FANZAはこちら ↓
性感マッサージ催●(TS)〜美脚レースクイーンが激イキSEXのの虜にされるまで〜



今回はAVでおなじみの性感マッサージを女体化して体感して頂く催眠音声となっています!

今作品では新しい試みを二つしております。

一つ目は、バイノーラル録音による臨場感あふれる音声で、実際にマッサージを受けているような感覚をお楽しみ頂けると思います。

二つ目、一部双子形式による催眠を取り入れ、左耳には感情・感覚を操る暗示、右耳には理性を崩壊させる暗示を入れ心身ともに淫乱M女に堕ちて頂くようスクリプトを組みました!

ぜひ、性感マッサージで心身ともに気持ち良くなって頂き、AV女優のように絶頂しまくって頂ければ幸いです♪


以下、販売サイトの紹介文になります。

ご参照下さいませ♪

最初は優しい女施術師…。だが彼女は徐々に本性を現す!もう抗うことは出来ない!
あなたは2050年レースクイーン大賞に選ばれた「エリカ」
誰もが羨む美貌と抜群のプロポーションを武器にファッションモデルとしても活躍しており、忙しい日々を送っていた。
そんなエリカにとって一番の悩みは、パートナーとのSEXで一度も絶頂した経験がないこと。
乳首を舐められたり、クンニをされると気持ちいいけどアクメまでは達しない。
ある日エリカは、同棲中の理沙からある女性マッサージ師を紹介してもらう。
その女性からマッサージを受けると心身の疲れを癒してくれるだけでなく、
性感が良くなりパートナーとのSEXで今まで経験したことのないアクメを迎えることが出来るそうだ。
性感マッサージは別にして、心身の疲れを完璧にほぐしてくれるので是非そのマッサージ店に行ってみるよう勧められる。
調度、パートナーとのSEXに不満を感じていたエリカとしては、むしろ性感アップを期待してそのお店を訪ねてみる。

ところが、そこで自分が元男性であり、性転換手術を受けた時の麻酔の副作用で記憶を無くしていたことを思い出す!

女性マッサージが言うには「あなたの無意識は男性のままなのでSEXでイクことが出来ないのです。
私なら記憶のゆがみをマッサージで治してあげることが出来ます。」と提案を受ける。

エリカは、それで本当の女として絶頂を迎えることが出来るのならとマッサージをお願いする。

まさか、そのマッサージ中に本当の女の快感を教えられ、彼女とのSEXを何度も求めてしまう淫乱女にされるとも知らずに・・・。


登場人物

「エリカ」:主人公=視聴者様、SEXで一度も絶頂できないことに不満を抱いている。
「理沙」:エリカの恋人であり同僚、バリタチでエリカをM女に堕としたいと思っている。
「お姉さま」:女性マッサージ師、理沙以上のバリタチで「ふたなり」にもなる。
「澪」:お姉さまの双子の妹、同じマッサージ店で働いている。

プレイ相手:「お姉さま」ふたなり女性

あると良いモノ:抱きまくら(ポルチオ・ヴァギナマッサージで使用します)
        だいしゅきホールド絶頂で満足度MAX!

本作品の新しい試み!

・バイノーラル録音:臨場感あふれる音声をお楽しみ頂けます♪
         (プロローグ、解除マッサージはモノラル録音)
・一部双子形式を採用:左右交互に最も効果的な暗示を入れてゆきます。
           左耳には感情・感覚を操る暗示、右耳には理性を崩壊させる暗示を入れ
           心身ともに淫乱M女に堕ちて頂きます。

トラック情報

01 プロローグ(03:28)【モノラル録音】
02 リラクゼーションマッサージ(催眠誘導)(27:54)
03 再生治療マッサージ(女体化)(19:35)
04 クリトリス オイルマッサージ(12:47)
05 スペンス乳腺マッサージ(11:16)
06 4点同時マッサージ(連続絶頂ファイルあり)(14:40)
07 ペニスによるポルチオ・ヴァギナマッサージ(11:21)
08 解除マッサージ(03:48)【モノラル録音】

合計:約1時間45分~∞

絶頂回数は5回~∞

「06 4点同時マッサージ」で連続絶頂ファイルを用意しています。
ファイル06-02を好きな回数分コピーして連続絶頂を楽しんで下さい。
ただし、催眠深度を考慮していませんので催眠が覚める可能性があります。



CV: 西浦のどか 様(https://twitter.com/ndk39 )
イラスト: 宮居 千 様(https://twitter.com/miyai_max )
スクリプト: 三毛猫クロ
効果音: On-Jin ~音人~(https://on-jin.com/ )
    自主制作



当サークルのYouTubeチャネルを開設しています。
催眠についての様々な動画がございますので、ぜひご視聴くださいませ♪






・「iZotope RX9 standard アップグレード版」を導入するまでの経緯

先日、音声編集ソフトの「iZotope RX9 standard アップグレード版」を購入しました。

音楽関係・音声関係のお仕事をされている方なら、ほぼ使用していると思われる編集ソフトです。

ノイズを「今までの苦労は何だったんだ?」と思えるほど取り除いてくれる革命的なソフトで、同人音声に係わる声優さん、サークルさんでも使用している方が多いと思われます。

ボタン一つでクリック音やマウスノイズを取り除いてくれるので、編集作業が革命的に楽になるのですが、問題が一つあります。

それは、iZotope製品には様々なバージョンや種類があり、「何を購入すれば良いのか、初めてiZotopeを購入する人にはさっぱりわからない!」ということ・・・。

私もお世話になっている声優さんから、このソフトを教えて頂いたのですがバージョンや種類が多すぎて何を購入すれば良いのか滅茶苦茶悩みました^^;

悩みの原因は、RX製品にはアップグレード版、クロスグレード版というものがあり、商品購入サイトの注意書きに「〇〇〇又は〇〇〇を既にお持ちの方がご購入頂ける製品となっております。それ以外の方がこちらの製品を単体で購入されても使用することが出来ません!」と書かれていることです。

私としては「ん?ということは私は何を最初に買えばいいんだ?」となるワケです^^;

そこでこの記事では、初めて「iZotope RX9 」を購入しようと考えておられる方に、何を購入すれば良いのか?について素人なりにわかりやすく解説いたします。


・「iZotope RX9 standard アップグレード版」とは?⇒単語それぞれに意味がある。


超簡単に言うと、「iZotope RX9 standard アップグレード版」とは

「iZotope社」というアメリカの企業が作った

「RX9」という、ノイズ除去機能に優れた音声編集ソフトのVer.9で

「Standard」という3段階ある真ん中のグレードの製品で

「アップグレード版」という、既存製品のアップグレード版になります。

それぞれ、もう少しだけ解説してゆきます。


・「RX」以外のiZotope社の製品について

iZotope社は「RX」以外にも目的別の製品をリリースしており、「Ozone」「Neutron」など多数リリースしています。

同人音声に関わる方なら、まずは「RX」を使えるようになることを第一目的にすると良いでしょう。


・グレードは「Elements」「Standard」「Advanced」の3段階

お値段が安い順に「Elements」→「Standard」→「Advanced」となっており、セリフ内のノイズ除去目的なら「Standard」または「Advanced」の2択になります。


・「アップグレード版」と「クロスグレード版」について

この「アップグレード版」「クロスグレード版」という製品名が、初心者には一番わかりくい原因だと思います。

これも簡単に説明すると

「アップグレード版」→同じ製品でグレード又はバージョンの低い製品からアップグレードするための製品

「クロスグレード版」→別の製品のグレード又はバージョンの低い製品からグレードUPするための製品

例えば最初に「Ozone」のElementsを購入していて、次に「RX9」のStandardを購入しようと思う場合は「RX9 Standard Crossgrade版」を購入すれば良いのです。

また、既に「RX8 Standard」を持っているならば「RX9 Standard Upgrade版 from RX8 Standard」を購入すれば、新しく追加されたRX9の機能をRX8に追加してアップグレード出来ます。

クロスグレード版、アップグレード版は、「Standard」「Advanced」の初購入用よりも安価な値段に設定されており、既存ユーザー向けの製品といえるでしょう。


・初めて「RX」を購入しようと思う方は、「Standard」で充分だと思う♪

https://www.izotope.jp/jp/products/rx-9/

こちらで「RX9 Standard」36200円(2022年1月3日現在)を購入すると、「Elements」または過去のVer.を購入していなくても「RX9 standaed」を使用することが出来ます。

楽天やAmazonでも販売されていますが、「upgrade版」「crossgrade版」が多く発売されており、単体で使用可能な「RX9 Standard」が発売されていない可能があります。(2022年1月3日現在)

私は、セール期間に「RX Elements(V8)」を5000円弱で購入し、その後RX9新発売特価で「RX9 standard upgrade版 from any Elements」を、楽天のサンフォニックスさんで15000円弱で購入しました。

購入の際に、サンフォニックスさんに問い合わせをしたところ、その日のうちに丁寧且つ分かりやすい返信を頂きました。

不安な方はサンフォニックスさんに問い合わせみるのも良いでしょう。

私のようにセール期間を狙って購入すれば安く購入できる可能性もありますが、いつセールが行われるか分からないので、編集に必要になった時に購入するば良いと思います^^


以上、簡単ですが「RX」製品についてまとめてみました。

この記事が同人音声サークル様のお役に立てれば幸いです♪



↑このページのトップヘ