当サークル10作目の女体化催眠音声を発売いたしました。

今作品は「犯される喜び」を感じて頂く作品になっております。

でも、犯され願望がある人が犯されるのは、ただのご褒美ですよね?

だから、催眠の力で『「犯されたくない!」という状態で犯されて絶頂する!』体験をして頂くようにスクリプトを組みました。

現実では絶対にありえない経験を疑似体験しましょう♪

・感情支配催眠を用いて「犯されたくない!」と思いながら犯されます!
・その快感はまさに「悪魔の快感」です!
・絶頂回数は5回~無限大

私が製品版の「06 拘束電マ責めに発狂する」を聞いた後、無意識に涙が出ていました^^;

そして、分倍河原シホ様の迫真の演技がより一層臨場感を盛り立ててくれます♪

是非、女体化して犯され願望のある男性、または女性の方に手にとって頂ければと思います!


メイン画像 560-420


FANZAはこちら↓ 
TS(trans sexual and time scroll)HOTEL 〜あなたはある目的のために此処に連れてこられた〜

DLsiteはこちら↓
TS(trans sexual and time scroll)HOTEL ~あなたはある目的のためにココに連れてこられた~

 
犯されれば犯されるほど気持ち良くなり、恐れれば恐れるほど快感はどんどん強くなる。
拒めば拒むほど体は敏感になり、泣けば泣くほど激しくイカされる。
そして、絶望すればするほど快感は激しくなり、恐れれば恐れるほどビクビク痙攣するまでイカされる・・・。


「女になって複数の男性 または、ふたなり女性に犯されたいですか?」

・はい
・いいえ

ある日、私は、とあるSNSのアンケートに「イエス」と回答したところで睡魔に襲われ寝落ちしました。

そして・・・

目が覚めると私は見知らぬ部屋にいました。

あれ?私、女になってる?


この音声を聞くうちに、あなたはこの物語の主人公になり複数の男性またはふたなり女性に犯され、そして何度も絶頂させられます。

でも、犯されたい人が犯されるのは、ただのご褒美ですよね?
この音声は、「犯されたくない!」のに犯され、そしてボロボロになるまでイカされるようにスクリプトを組みました。
催眠音声ならではの感情支配で、「犯されたくない!」「ここから逃げ出したい!」「もう、、ヤメて・・・。」という気持ちになり、その上で犯される快感を味わって頂きます。

犯されるなんて絶対に嫌!という心理状態になって頂き、その状態で性的快感を感じてしまうとどうなるか?
頭では犯されるなんてあり得ない!と思っているのに、体は犯されることに喜びを感じ、そして激しくイってしまう・・・。

リアルでは絶対に味わえない「犯される恐怖と気が狂うほどの絶頂」を同時に体験して頂きます。

あまりに感じすぎて過呼吸で息が出来なくなるかもしれません。
これ以上、耐えられない!と感じた時だけ体が自由に動いて、あなたはこのホテルから逃げることが出来ます。

でも、あなたなら耐えられ、、、


プレイ相手は、男性 or ふたなり女性から選択可能


あると良いもの:黒タイツ or ストッキング(色は何でもOK)
        ファイル06「拘束電マ責めに発狂する」に使用します。
        該当部分で装着しても構いませんし、プレイパートの最初から装着していても構いません。


「トラック情報(対男性Ver.)」 対ふたなり女性Ver.も再生時間はほぼ同じです。

01 プロローグ(02:34)
02 あなたはある目的のために此処に連れてこられた(19:35)
03 こんなに可愛いのだから仕方ない(05:54)
04 悪魔の快感(19:50)
05 ペニスで口内を犯される快感(08:00)
06 拘束電マ責めに発狂する(08:55)
07 3点同時責めの快感と恐怖(09:41)
08 解除音声(04:21)

合計:約1時間18分~∞

絶頂回数は5回~∞

効果音のデフォルトは「足音」と「スパンキング音」のみがあるVer.です。

ファイル04、06、07に、その他の効果音(ピストン運動、電マ、水音など)ありVer.をご用意しております。
お好みに合わせてご視聴下さい。

ファイル07→01へ戻ることで無限ループ出来ます。
ご興味のある方は何度かチェレンジしてみて下さい♪