TS heaven

18禁催眠音声を作成しています。主に女体化催眠、M男性向け催眠を作成していく予定です。

2020年09月

同人音声の趨勢は今やシチュエーションボイス(いわゆる同人音声)のように思われます。(当社比)

同人音声の中の「催眠音声」は、どうなってしまうのでしょうか?

「同人音声の部屋」様のツイートによると、なんと新作リリース数は「同人音声:催眠音声=250:1」!

その中でも女体化催眠音声を作っておられるサークルさんとなると、更に数は少なくなります。

圧倒的に女体化催眠は音声作品の中でもマイノリティなのです・・・。



そのような状況で、女体化催眠業界?における今後の展望において心配な点が二つあります。

一つは女体化催眠を作るサークルさんが少ないということ。

最近は新しいサークルさんも女体化催眠音声を作り始めており、一時に比べるとリリース数が多くなったように思います。

しかし、コロナの影響でしょうか、2020年は新作のリリース数が少ないように感じます。

もっと女体化催眠音声を作るサークルさんが増えてくれるよう、何か私が出来ることがないか考えているところです。

より多くの女体化催眠を聞くことで更に良い催眠を作ることが出来ますし、何と言っても制作のヒントを得ることが出来ますから。


ところで、少し視点を変えて大きな流れで見れば、音声作品の需要が増えることは間違いないようです。

書籍の音声化、音楽配信事業の拡大など、音声作品拡大の大きな流れに催眠音声も乗れれば良いなと思います♪


もう一つ心配なことは、催眠スクリプトを読める声優さんが少なくなるのでは?という懸念です。

催眠スクリプトを音声化するには、少しだけ独特の言い回しを覚えてもらう必要があります。

皆様もご存知の通り、「スーッ」を発音する時は音程、音速ともに徐々に下げるなどです。

その分、同人ボイスに比べて「喘ぎ声やチュパ音が少ない」というメリットもあるので、その辺りも広めてゆければ催眠音声を読み上げてみたい!感じてくれる声優さんが増えるのではないでしょうか?

そのためには催眠音声のリリース数が増えて、声優さんへの依頼が増える必要がありますよね?

視聴者様、声優さん、絵師さん、サークルの四者がWIN-WINになれるよう、今後も作成を続ける所存です。

それでは最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

ツイッター上でも公言しているように私は自己女性化愛好症、オートガイネフィリア、略称AGです。

自己女性化愛好症とは、男性が自分を女性だと思うことにより性的興奮するパラフィリアの一種です。

「女性と思うことで興奮する」ので、レディースの服を着るだけで興奮する人もいれば、女性っぽい仕草や話し方をすることに性的興奮を覚える人もいます。

私見ですが、AGの中で一番多いタイプは「女性になって性的快感を得ることに興奮するタイプ」と「ストッキングやタイツ、スク水や競泳水着など、レディースものを着用することに興奮するタイプ」が最も多いように思います。

後者はフェチ的嗜好も絡んでいますので、自分が自己女性化愛好症と気付かない男性も多いのではないでしょうか

このあたりの性認識やフェチ分類は非常に複雑であるため、この動画では省略させて頂きます。

また時間のある時にでも動画を作れればと思います(予定は未定)

そんな私が、とある掲示板で「女性になってメスイキできる催眠音声なるものがある」との情報を入手します。

今から約5年前の話です。

当時、女体化催眠音声を作っておられるサークルさんは少なく数に限りがありましたが、片っ端から聞きまくりました。

もちろん、最初は催眠自体にかからないので無料の催眠音声で練習をしてからです。

でも一通り聞き終えると、新しい女体化催眠が新発売されるのを待つ日々・・・。

そして当然の結論に行き着きます。

あれ?
自分が望むシチュエーションで女体化催眠を作成してくれる可能性って、ほとんどないのでは?」と・・・。

ならば自分で作るしかない!

こうして自分が望むシチュエーションの女体化催眠を作るようになりました。

現在、当サークルから発表している音声は8作品ありますが、まだまだ満足出来ていません。

こんなシチュエーションで作ってみたいと思う構想が山のようにあります。

あと何年かかるかわかりませんが、更なる研鑽を積んでより良い女体化催眠を作ってゆきたいと思います。

↑このページのトップヘ