TS heaven

18禁催眠音声を作成しています。主に女体化催眠、M男性向け催眠を作成していく予定です。

2017年03月


女体化催眠音声を聞く時に、ヴァギナをどこに作れば一番気持ちよく感じることが出来るのかについての私見です。
 
結論から言えば、玉袋の最も肛門側の場所にヴァギナの穴を作れば良いかと思います。
 
別の言い方をすれば、アナルから5cmほど上の会陰部に作るということです。

実際、アダルト動画をみると、リアル女性はアナルの上3~5cmくらい?のところにヴァギナの穴があります。

少なくとも私自身は、その部分に仮想ヴァギナをつくり、そこに挿入されるイメージをすると一番リアルに挿入されている感覚を感じることが出来ました。

仮作成した球体心像法?を使った女体化音声を視聴した場合、光の玉が体内に入ってくる様子を一番イメージしやすかったです。

女体化催眠音声を聞く上で、一番のポイントになると思われる変化なので、ご興味ある方は一度お試し下さい。

 


TSヒプノエクスタシー(中イキレッスン)が修正前の1244DLと合わせて、10000DLを達成しました。

http://ts-heaven.blog.jp/archives/8486614.html

 お聞き頂いた全ての方に感謝いたします!

処女作にもかかわらず、沢山の方に聞いて頂き身に余る思いです。


さて、新作ですが、プロローグ→催眠誘導01→催眠誘導02→深化→女体化→プレイタイム01→プレイタイム02 まで完成しています。

ここまで合計約84分となっており、結構な長尺になりました。

プロローグと催眠誘導01については短縮版を作成して、2回目以降は10分程度短縮したものをお聞き頂けるかと思います。

プレイタイム02のあとは、プレイタイム03→解除音声を作成して、効果音を追加してゆきます。

何とか4月中に発表できるように作成したいと考えておりますので、ご興味のある方はGW前に当ブログを訪問して頂ければ幸いですm(__)m


三毛猫クロ 拝




 

↑このページのトップヘ