TS heaven

18禁催眠音声を作成しています。主に女体化催眠、M男性向け催眠を作成していく予定です。

カテゴリ: 催眠について


TSヒプノエクスタシー(性感開発レッスン)ですが、改良版と合わせて2000DLして頂いております。

たくさんの方にお聞き頂き感謝です!



ここからネタバレを含みますので、一度ご視聴して頂いてからお読みになる方が良いと思います。








さて、ヒプエク性感の反省と催眠誘導02のネタバレを書きます。

まず、催眠誘導02でTS3のフロントジッパーを上げ下げする誘導ですが、とあるサイトを参考に作成しました。

この誘導ですが、目をつぶり、おそらく静かな環境と暗い部屋で、手足の指先に触覚感覚を集中させ、声を出して余計な雑音を聞かないようにして、顕在意識をできる限り遮断した状態で様々な言葉をご自身で唱えて頂くことで、効率よく潜在意識に暗示が届くことを目的としています。

用はできる限り五感を遮断した状態で、暗示を唱える・聞くという方法です。

テストプレイできちんとトランスすることが出来たので、今回の作品に使ってみた次第です^^;

皆様はトランス状態に入ったという感覚はありましたでしょうか?

反省点についてですが、大きな点は一つあります。

・何処とは言いませんが暗示がちぐはぐであったこと。

プレイタイム内での暗示については、ある暗示があればもっと気持ち良くなれると思われます。

ただ、無くても十分気持ち良いのでご安心を^^;


今作品での収穫は体の内部に気持ち良さを作ることが出来たことです。

普通は体の中が痺れたり、電気が走るという感覚を感じることは出来ませんが、催眠状態であれば体の中に性的快感を発生させることが出来るとわかりました。

また、トランス誘導と女体化の多様性についても確認することができました。

次作は、違う女体化で女性になる感覚を楽しめる作品を作ってみたいと思います^^

更により良い作品が作れるよう勉強を重ねてまいりますので、今後とも「TS heaven」をよろしくお願い申し上げます。

三毛猫クロ拝 
 


女体化催眠音声を2つ作ってみて女体化催眠の難しさが分かってきました。

男性から催眠の力を使って女性になるわけですが、以下の点が難しいところです。

・膣感覚が 男性にはない
・体内が気持ち良くなる経験をした男性が少ない(特に下腹部内) 
・乳首が気持ち良いと感じる男性が少ない?
・男性から責められる経験をした人が皆無
・男性から責められるのはNGという男性がいる
・心を男性から女性にしなければならない

女装経験があり自己女性化愛好症でもある私は上記のいくつかは除外できますが、普通の男性なら上記すべてが当てはまっても不思議ではありません。

また、女体化プロセスにおいても催眠誘導で難しい点があります。

・膣感覚をどうやって感じてもらうか?
・心の女性化をどう進めるか?

この二つをクリアするために女体化催眠での誘導は3つの方法に分かれるのではないかと考えています。

・自分自身の心身を女体化させる誘導
・人格を別の女性に移転させる誘導
・女性の人格と性感を自分に移入させる誘導

この3つが考えられるわけで、それぞれに誘導方法が異なります。

その中でも、心を女性化する誘導と暗示は骨の折れる作業です^^;

何しろ男と女では別の生物かと思うくらい「心」が違いますから・・・。

なるべく短時間で深い催眠状態に導いて、心身ともに女体化できる催眠が作れるよう、今後も精進してゆく所存です。

今後とも、TS heaven をよろしくお願いいたします。

三毛猫クロ 拝



 


女体化催眠音声を聞く時に、ヴァギナをどこに作れば一番気持ちよく感じることが出来るのかについての私見です。
 
結論から言えば、玉袋の最も肛門側の場所にヴァギナの穴を作れば良いかと思います。
 
別の言い方をすれば、アナルから5cmほど上の会陰部に作るということです。

実際、アダルト動画をみると、リアル女性はアナルの上3~5cmくらい?のところにヴァギナの穴があります。

少なくとも私自身は、その部分に仮想ヴァギナをつくり、そこに挿入されるイメージをすると一番リアルに挿入されている感覚を感じることが出来ました。

仮作成した球体心像法?を使った女体化音声を視聴した場合、光の玉が体内に入ってくる様子を一番イメージしやすかったです。

女体化催眠音声を聞く上で、一番のポイントになると思われる変化なので、ご興味ある方は一度お試し下さい。

 

↑このページのトップヘ