TSヒプノエクスタシー(中イキレッスン)ですが、修正バージョンUP前のDL数と合わせて、約1800ダウンロードを頂いております。

たくさんの方のお聞き頂けたようで嬉しい限りです。

さて、次回作ですが、音声の中で予告していたとおり続編を作成する予定です。

もちろん、初めて聞く方でも楽しめるように作成しますのでご安心を。


ただし、、、


TSヒプノエクスタシー(中イキレッスン)に、更なる音声パートを追加をしてから作成します。

・女体化した感覚はあるけど、乳首や膣を実際に責められている感覚がしない
・脳イキ は出来ているけど、ペニスを入れられている感覚を、よりリアルに感じたい

私自身が、こういう思いを持っていますので、それを解決すべく追加音声を作成することにしました。

追加音声は年内にUPする予定ですので、年末にでも覗いていただけばと思います^^;