おかげ様で、処女作のTSヒプノエクスタシー(中イキレッスン)のダウンロード件数が修正前ファイルを含めて500ダウンロードになりました。

500人以上の方に、この音声をお聞き頂いたことを感謝いたします。

さて、この音声の反省会ですが、大手レビュアーの「催眠音声のすすめ」様がレビューして下さいました。

http://saiminsusume.doorblog.jp/archives/cat_108164.html

非常に細やかなレビューをして頂きまして、ありがとうございますm(__)m

女体化前の深化が弱いとのご指摘ですが、これは盲点でした><

私自身は女装もするしリアル女体化願望がありますので、この音声で十分に女体化した感覚をつかむことが出来ます。

というか、催眠誘導が一切なくても問題ありません^^;

しかし、一般男性?が女体化するには深化が不十分だったかもしれませんね。

次作品は、そのあたりを改善したものを作成します。

レビューの最後の方で、「案外うまくいってたようである。」とあり、この催眠音声に仕込ませた技術が少しは効果があったのかな?とも・・・。

ここで、「催眠音声のすすめ」様のレビューから離れて、

少々ネタバレしますと、

ミルトン・エリクソンの現代催眠とNLPの技術を誘導1と女体化に、誘導2にヨガの呼吸法を取り入れています。

この呼吸は、やってみるとお分かりいただけると思うのですが、骨盤底筋を強化する呼吸法です。

リアル性感も高める効果がありますので、ぜひリアルHの前にも実践してみて下さいね♪

今後は、更なる催眠技術の向上と、もっと気持ち良くなってもらえる音声を作ってゆきたいと思います。

今後とも、TSheavenをよろしくお願いいたしますm(__)m