TS heaven

18禁催眠音声を作成しています。主に女体化催眠、M男性向け催眠を作成していく予定です。

2017年08月


沢山の方に TRハウス(TS)をお聞き頂き感謝です!

修正前の130DLと合わせてお蔭様で3000DLされています。

クセのある題材にも係わらず多くの方にお聞き頂けたようで意外でした^^;

後になって、対男性バージョンと対ふたなりサキュバスバージョンの置き場所を分けておけば視聴傾向が掴めたのにと反省?しております。

さて、今作の反省点ですが細かい所を見れば気になるところもありますが、大きな点は一つだけです。

それは導入に時間がかかること。

出来ることならプロローグから解除まで70分くらいに縮めることが出来ればと思います。

しかし、今回の催眠についてはじっくり時間をかけたこともあり、きちんと催眠状態に入ることが出来る作品に仕上がったと思っております。

諸先輩方の作品を参考にさせて頂きながら、より短い時間で深い催眠状態に入れるように精進してゆく所存です。

Hについては、やりたいことが沢山ありますので今後の作品で表現してゆきますね^^
次作については、およその構想は出来上がっていますので徐々に進めてゆければと思います。

今後ともTS heavenをよろしくお願い申し上げます。


三作目を作り終えて、再び催眠の勉強をしております。

今までは書籍中心でしたが、これからは諸先輩方のスクリプトを元に実践の勉強をしてゆきます。

現在、無料で公開されている某有名スクリプトの解読?を行っていますが、三作目を作成中はその素晴らしさに気付きませんでした。

三作目を作り終えて改めて見てみると、誘導が開始されてからの6行で脱力→暗示→軽い深化が秘められており、如何に素晴らしいスクリプトであるかをようやく理解できました。
 
自分で作ってみないと分からないことってあるんですね。

スクリプトの解読が出来るようになると、後はそれを参考にしながら自分らしいスクリプトを作る⇒それを元に全く新しいスクリプトを作るとレベルUPして行けばいいだけです。

とは言え、レベルUPのためには沢山のスクリプトを書かねばなりません。

如何に短い導入で、如何に深い催眠状態に誘導することができるか?

そして、プレイタイムで如何に催眠状態を維持するか?

まだまだ勉強することはありますが、自分が納得して、そして超絶気持ち良くなれるスクリプトを書けるように精進してまいります。

今後とも「TS heaven」を、よろしくお願いいたします。

三毛猫クロ拝

↑このページのトップヘ