TSヒプノエクスタシー(性感開発レッスン)ですが、改良版と合わせて2000DLして頂いております。

たくさんの方にお聞き頂き感謝です!



ここからネタバレを含みますので、一度ご視聴して頂いてからお読みになる方が良いと思います。








さて、ヒプエク性感の反省と催眠誘導02のネタバレを書きます。

まず、催眠誘導02でTS3のフロントジッパーを上げ下げする誘導ですが、とあるサイトを参考に作成しました。

この誘導ですが、目をつぶり、おそらく静かな環境と暗い部屋で、手足の指先に触覚感覚を集中させ、声を出して余計な雑音を聞かないようにして、顕在意識をできる限り遮断した状態で様々な言葉をご自身で唱えて頂くことで、効率よく潜在意識に暗示が届くことを目的としています。

用はできる限り五感を遮断した状態で、暗示を唱える・聞くという方法です。

テストプレイできちんとトランスすることが出来たので、今回の作品に使ってみた次第です^^;

皆様はトランス状態に入ったという感覚はありましたでしょうか?

反省点についてですが、大きな点は一つあります。

・何処とは言いませんが暗示がちぐはぐであったこと。

プレイタイム内での暗示については、ある暗示があればもっと気持ち良くなれると思われます。

ただ、無くても十分気持ち良いのでご安心を^^;


今作品での収穫は体の内部に気持ち良さを作ることが出来たことです。

普通は体の中が痺れたり、電気が走るという感覚を感じることは出来ませんが、催眠状態であれば体の中に性的快感を発生させることが出来るとわかりました。

また、トランス誘導と女体化の多様性についても確認することができました。

次作は、違う女体化で女性になる感覚を楽しめる作品を作ってみたいと思います^^

更により良い作品が作れるよう勉強を重ねてまいりますので、今後とも「TS heaven」をよろしくお願い申し上げます。

三毛猫クロ拝